ヨコのスペシャルドラマ!

我らがヨコこと横山裕くんのスペシャルドラマ出演が決定しました。

「屍活師~女王の法医学」という原作がマンガの物語なのですが、主人公で法医学准教授である桐山ユキを松下奈緒さんが、ユキのところへ研修生としてやってくる医学部4年生の犬飼一をヨコが演じるのだそうです。

遺体の声が聞こえる法医学者が次々と起こる事件を解決していくミステリーなのだそうですが、ヨコが大学生役とは(笑)。ヨコは関ジャニ∞のメンバーの中でも一番の童顔だと思うし若く見えるけどもう今年で32歳ですよね。それなのに20代の役を…。ちょっと羨ましいような。

男の人の方が実年齢よりも若く見えるのはどうしてなんでしょうか?頭さえ薄くならなければ絶対に女性よりも年を取るのが遅いような気がします。医学部だから浪人していれば30歳近い人ももちろんいるだろうけど、ユキのもとに修行にくるくらいだから優等生なんだろうし。

ヨコがどうやって大学生を演じるのか今から楽しみです。放送は2013年9月27日。フジテレビ系列で21時からです。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR