一緒に遊んでもらいたい男性グループTOP10

女性が選ぶ!一緒に遊んでもらいたい男性グループTOP10
というアンケート結果がとっても面白かったのでご紹介します。
我らが関ジャニ∞は一体どこにランクインしているのか!?ジャニーズだけじゃなく、男性グループなのでちょっと不利かなぁ?

ではでは、発表です。

1位 嵐
2位 関ジャニ∞
3位 SMAP
4位 TOKIO
5位 ゴールンデンボンバー
6位 EXILE
7位 KAT-TUN
8位 Kis-My-Ft2
9位 NEWS
10位 ゆず

なんと関ジャニ∞がSMAPを超えて2位にランクイン!
ジャニーズ結構強しですね!ゴールデンボンバーの5位にはびっくりですが(笑)
この間音楽雑誌でゴールデンボンバーが特集されていたのを見たのですが、樽美酒たぶん超イケメンの予感。
私のイケメンレーダーが反応したのは間違いじゃなかったのかも(笑)

一緒に遊ぶならやっぱり盛り上げてくれる人がいいですよね。
TOKIOとかも楽しそう。鉄腕DUSHいつも面白いもんな。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR