関ジャニ∞5大ドームツアー決定!

我らが関ジャニ∞が2年ぶりに5大ドームツアーを行うことがわかりました!!

今年の11月8日に東京ドームからスタートします。来年の1月の大阪ドーム公演で幕を下ろす予定だということです。2年ぶりということもあって、メンバーたちもさぞかし気合が入っていることでしょうね。

紅白についてのいい噂を聞かないので、こっちの5合ドームツアーに集中してほしいですね。ツアーに向けて10月の16日にはオリジナルアルバムが発売されます!

「JUKE BOX」というタイトルで、いろんなジャンルの曲が詰め込まれているそうです。3種類もあるからまた全部買ってしまうんだろうな(笑)。

通常版と初回限定のAとBが出るとのことです。亮ちゃんも「どんな気分の日でも皆さんに寄り添って過ごせるような本当のジュークボックスのようなアルバムです。ツアーもワクワクしています。」とコメントしていました。

メンバーのワクワクがこちらにも伝わってきそうですね。楽しみです!
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR