ER発売!

朝からガンガン聞いてます。子供たちは担当を決めて真似っこして踊ってます。
もう何十回とリピートしてるのでフリも覚えてすっごくうまくなってるー!!(笑)
サビの部分の動きが面白くて二人でゲラゲラと笑いながらでも、真剣にコマネチ!
娘はエイトレンジャーつなぎを妹に作ってもらって持ってるんだけど、一番下のちびはまだ持ってないから作ってあげようかな。
幼稚園のスモックや座布団、体操着なんかはみんなエイト使用で全然知らない高校生とかに声をかけられています(笑)
エイターがいると知らないところで話題になっていたりして、ちょっと面白い。
チビはヨコ担当なので、黒いつなぎ探してこなきゃ。
ヘルメットは難しいけど、フエルトでいけるかな?
私としては初期使用の羽根をサイドにつけたいところだけど…。
ここはエイトレンジャーの新しいバージョンの方がいいのかな。
それにしても、この曲すごく頭に残る。
特にファンじゃない旦那も自然と口ずさんでるし(笑)
おそるべしエイトパワー
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR