安のメガネ姿 なるようになるさ

「なるようになるさ」今週も楽しかったです!

ヤスがメガネをかけている姿にだんだん慣れてきた今日この頃。黒縁メガネのヤスはよくみますが、ふちなしだとちょっと違う人みたいですよね。

真面目でイラストレーターを目指している目標を持った男の子にピッタリだと思います。橋田先生に気に入られたのは「夜行観覧車」のヤスなのかな~とか思ったりして。

泉ピン子さんにも気に入られること間違いなしだし、将来安泰ですね。ベテラン女優さんに気に入られる要素はたっぷりですからね(笑)。

浅野温子さんが強烈なキャラクターのおばあちゃん役ですが、もうおばあちゃんの役をやるような年齢になったってことに驚きました。いつまでたってもキレイで細くてスタイルがいいので本当の年齢がわからなくなってしまいますよね。芸能人ってどれだけメンテナンスにお金をかけているんでしょうか?女性は特にすごいんじゃないかな。そんなところに興味があります。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR