よろず占い処 陰陽屋へようこそがもうすぐ始まる!

夏のドラマもクライマックスを迎えていますね。

あと1回で最終回というものが多いので、来週は見逃せないものばかりでビデオ録画もパンクです(笑)。次のクールで楽しみなのはやっぱり亮ちゃんの「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」ですよね。このドラマにはHey!Say!JUMPの知念君も出演が決まっているそうなので二重で見逃せませんね。

お相手役はどうやら倉科カナさん。グラビア上がりのセクシー美女との共演で亮ちゃん、メロメロになっちゃう可能性大ですよね。二人とも亮ちゃんとの共演は初めてとのこと。漫画が原作ということで、原作を知っている人はドラマになって実写化されるとちょっと物足りないって感じることが多いと思います。

私もマンガで大好きだったけどドラマはちょっと…ってものがたくさんあったのでわかります。今回のドラマは亮ちゃん陰陽師の衣装も似合うし、コスプレっぽくそれを見るだけでも価値があるくらいに思って見守りたいです。もちろん原作と同じくドラマも楽しめたらすごくいいですよね。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR