JUKE BOX収録曲

関ジャニ∞の年ぶりのアルバムJUKE BOXの発売が迫ってきましたね!

収録曲の詳細も少しずつわかってきました。「あおっぱな」「へそ曲がり」「ここにしかない景色」「涙の答え」などが収録されているほか、ロックやポップス、フォークやダンスなどのバラエティに富んだ楽しい曲目が入り混じっているそうです。

そして新曲の「TAKOYAKI in my heart」は関ジャニ∞にピッタリの前山田健一さんの描き下ろし作品だそうです。メンバーにとってなじみのある通天閣の前で1000人のファンと一緒に撮影が行われたようです。

大阪のファッションや食べ物、地名など大阪愛を全面に押し出した作品だということで聞く前からなんだか顔がにんまりしちゃうのは私だけでしょうか。このビデオクリップは初回限定盤Bに収録されているそうです。これは絶対に見逃せないですね。地元ではっちゃけたメンバーの姿が目に浮かびます。とくに丸なんかすっごいにこにこして暴れまわってそう(笑)。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR