ヤス29歳 9月11日お誕生日

ヤスの誕生日が9月11日でしたね!とうとう29歳になったヤス。

20代最後の年をどうやって過ごしたいかと聞かれると、「人との付き合い方や礼儀もふうめてもっと勉強して成長したい」と意気込んでいました。あと1年で30台になるということでいい30代をスタートできるように頑張りたいと。ヤスらしい真面目な言葉にちょっと感動しました。

すばるがヤスくらいの時に何を考えていたか尋ねられると、「もっと苦しみたいと思っていた」と。ちょっとドキッとするセリフですが、やっぱりヤスと同じようにいい30代を迎えるためにはもっと苦労しなくちゃいけないという意味らしいです。すばるはとっても苦労人だと思うのですが…(笑)。

28、29のころが一番つらかったと振り返っていますが、今現在の30代を楽しむための布石だったのでしょうか?ストイックでへそまがりなすばるらしいコメントに笑ってしまいました。苦労した分、これからの30代もっともっといい思いができるんじゃないかな?と思います。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR