金曜ロードSHOWが見逃せない!

日本テレビ系列で放送されている「金曜ロードSHOW!」で、10月4日に音楽番組が放送されるそうです。

その名も「1位をとった名曲音楽祭」。放送のほとんどを生で行うのだそうで、色んな時代の1位をとった名曲をうたってくれるのだそうです。なんと関ジャニ∞のナスがスペシャル・プレゼンターで出演することが決まっており、もちろん関ジャニ∞、NEWSなどのジャニーズメンバーも多数出演予定です。

この間ファン公認のモデルの女性と同棲していることが報道されたヨコがいったいどんな感じで歌番組に出演するのかちょっと気になりますよね。もうずっと長く付き合っている人なので特別報道されたからと言って変化することはないのでしょうか?

アイドルと言えど普通の人間なので誰かと恋愛するのは自由ですよね。ファンも許しているお相手なのでヨコ的には結婚も考えているのかな?ジャニーズってグル―プで結婚できるのは一人だけと決まっているという噂とかありますよね。本当なのかな?
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR