関ジャニ5大ドームツアーにわくわく

関ジャニの5大ドームツアーの準備は皆さん着々と進んでいますか?え?

なんで自分たちが出演する訳じゃないのに準備をしなくちゃいけないのかって?もちろん関ジャニメンバーもいろいろな準備があるでしょうけど、ファンだって大変なんですよね。チケットがまず普通に取れるかという問題が一番なのですが、もう今となってはジャニーズをしょって立つグループですからまず普通に取れたら万々歳ですね。

うちは妹がチケット係なのですが、毎回大変な思いをして購入にこぎつけています。今回は5大ドームツアー全部で54万人越えの動員予定だそうで東京ドームスタートの京セラドームまで突っ走るそうです。

2年ぶりということで、前回以上のパフォーマンスを予告しているメンバー。いったいどんなもので私たちを楽しませてくれるのでしょうか?コンサートももちろん楽しみなのですが、グッズ販売も燃えますよね~。今回はどんなTシャツなのかな?今からお金貯めておかなきゃ!
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR