ばしゃ馬さんとビッグマウス 試写会

ヤスの映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の試写会が大阪で行われるようです。11月2日の公開に先駆けての試写会ですので、友達よりも早く見ておきたい人にとっては素敵な情報ですね。

明日締め切りの応募ですので、まだで興味のある方は調べてみてくださいね。試写会には舞台あいさつでヤスと主演の麻生久美子さんもいらっしゃるそうです。今までで一番自然体のヤスに近い役柄ということで、すごく楽しみですね。

今までは真面目な優等生役が多かったヤスですが、今回はカッコよくて優しい面が押し出されているようです。もしかしたら麻生久美子さんとのキスシーンがあるかもという噂もありましたが、本当のところはどうなのか映画を観て確かめたいと思います。5大ドームツアーやヤスの映画、亮ちゃんのドラマなど忙しい仕事がたくさん待っていますね。私たちにとっては楽しみなことばかりでウハウハです。ライブのチケットちゃんと取れるといいな。最近その心配ばかりしています。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR