亮ちゃんのドラマクランクイン

亮ちゃんのドラマがついにクランクインするみたいです。10月の新ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」で元ホストのイケメン占い師役に挑戦する亮ちゃん。

占いとはどういうものかという質問に、占いは背中を押してもらえるような感じがする、だれかにいってもらうと安心できることがあるように自分のことを後押ししてくれる何かだと言っていました。自分が悩んでいるときにメンバーに「大丈夫だよ」と言ってもらえるとすごく勇気が出るという亮ちゃん。

実際のそういう場面に何度も出会ったことがあるということです。自分も背中を押す側にもなれるように頑張りたいと言っていました。亮ちゃんは、このドラマを気に手相でも観れるようになってモテたいと言っていますが、これ以上モテてどうするつもりなんでしょうか?たしかに手相を観れる男の人ってモテそうですよね。ちょっと観て~とかかわいい女の子に群がられそうなイメージです。それってモテてるのかは謎ですが(笑)。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR