ナスの新番組は関西ローカル

お笑いコンビのブラックマヨネーズの小杉さんと新番組をやるというナス。この番組、関西のローカル番組なので関東地方では観ることができないのが残念なのですが…。

10月20日から放送されるというこの番組、「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」というタイトルなのですが、気になっているけど面と向かっては聞けなかった女性にまつわる流行やあるある話とか噂に突っ込みを入れるというものなんですって。

女心を理解しようとする男性に送る番組というコンセプトらしいのですが、恋愛テクニックも教えてくれるとか。ナスは番組で紹介されるテクニックをぜひ試してみたいと豪語しているらしいです。番組内でも実践シュミレーションをしてみるというから関ジャニファンならずとも一度は観てみたいですよね。

来てほしいゲストについてナスはレディ・ガガとか思い切って呼んでみたいと言っていました。相方の小杉さんもカッコつけないナスのことを気に入った模様でした。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR