銭ゲバ八重歯 

長女がずっと歌っている歌が私の頭の中でグルグルと繰り返し放送されています。それは「♪銭ゲバ八重歯銭ーゲバ八重歯!紫色した銭ゲバ八重歯!」です。そう、この曲。

関ジャニファンなら誰もがわかると思いますが、底を繰り返し繰り返し練習されるともう何の歌だかわからなくなってきました(笑)。その歌を知らない旦那までそのフレーズだけはばっちり覚えたようで、今日お風呂場で一人で歌っていました。

このフレーズは耳に残るから仕方ないと思いつつ、銭ゲバって言葉の意味を長女は知っているのかと不思議に思いました。学校でこの歌を歌って先生に「なんて歌を歌ってるの?」なんて怒られたらどうしようとちょっとドキドキしています。

八重歯はいいとしても銭ゲバは小学生の言う言葉ではないような。歌としては面白いんですけどね。ナスは本当にキャラでやっているのかそれとも実際銭ゲバなのか?気になるところです。夜更かしとかではよくお金のことでマツコにいじられていますけどね(笑)。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR