JUKE BOXコンサートグッズ

JUKE BOXのコンサートグッズの詳細が段々とわかってきましたね。今回もマフラータオルやトートバッグ、ボディシールやTシャツなど毎回の定番グッズが目白押し。もちろんうちわもあります。

全員分買ったらなんと30000円以上ですって…。これは関ジャニのセブンイレブンくじと同じくらいでしょうか。何かイベントがあるたびに30000円越えとは恐ろしいですが、いざとなると買っちゃうんですよね。娘は亮ちゃんグッズをコンプリートすると意気込んでおりますが、お小遣いでは到底足りない額。こういう時の為におばあちゃんからもらったお金をためている様子もありません。これは私に買ってもらえると踏んでいるのではないかと怪しんでいます。

でも関ジャニグッズに関してはなぜか財布のひもが緩くなる私。今回も散財覚悟です。肝心のコンサートのチケットですが、学校が休みの前の日という限定で申し込んだのですがあえなく玉砕。妹は日曜日のチケットをゲットしたようです。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR