関ジャニの仕分け2時間スペシャル 11月2日

関ジャニ∞の仕分けが2時間スペシャルでしたね!今日こそはMayJが負けてしまうんじゃないかとハラハラドキドキしました。

宝塚歌劇団のチームとの決勝戦はかなり苦戦が続きました。なんと一人目が負けてしまう大ピンチでしたから、すばるやMayJのプレッシャーたるやものすごいものがあったのではないでしょうか。すばるの「M」はすごく感情がこもっていて伝わってきました。

さいきんのすばるは歌唱力が格段にアップしたように感じます。私はすごく歌がうまい人しかわからなくて、少しくらいうまい人はいまいち気が付けないのですが昔はすばるのこともそんなにうまいとは感じていませんでした(失礼)。ですが、ここ最近のすばるの歌声には涙すら浮かぶほどです。関ジャニ∞のシングルって意外と面白い系の歌が多いからすばるの実力を発揮していなかったのかな?アルバムでは確かにいい曲がたくさんあったように記憶しています。最後に勝利した時のリーダーすばるの顔は忘れられません。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR