東京ライブ間近!

関ジャニ∞のライブツアー!とうとう東京に来ますね!初日は明日。皆さんチケットは手に入れましたか?どうやらコンサート遠征というものがあるんですってね。

私は初めて耳にする言葉だったのでちょっと驚きでした。東京で開催されるライブはなかなかチケットが取れないし、それなら旅行ついでに地方に行ってライブメインだけど観光も楽しんじゃおう!というグレイトな企画ですね。

私もそういうのやってみたい!東京のチケット、普通に取れれば大ラッキーですがそれを逃すとどうやって手に入れていいものやら。オークションなどではびっくりするような高値がついていますね。うちの娘はどんな席でもいいから一緒の空間にいるだけでいい!なんてかなりコアなファンなので大人ががっかりしている席でも大喜びしています。アリーナなんて桁が違う金額ですよ。まったく。そういう風にチケットを流通させる方法があるから業者が買い占めてしまうんじゃないですかね。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR