関ジャニライブ!参戦!

長女と妹のお騒がせコンビが9日のJUKE BOX関ジャニ∞ライブに行ってきました。今回はチケットを全然キープできなくて、いつもなら初日と最終日に行くのに…とぼやいていた妹。どんな席でも行ければいい!という長女と二人での珍道中。行きは電車で、帰りは主人に車で迎えに行ってもらったのですがテンションが高すぎて声がでかい二人の女子に囲まれて苦笑いでした。

去年は帰りの電車ですっかり寝込んでしまって妹に担がれて帰ってきた印象が強くて、まだ夜のライブには早いんじゃないかとずっと不安だったのですが一年でこんなに大人になるのか!とびっくりするくらい普通に帰ってきました。1時間早く始まったので、その分帰りも1時間早いというのもあるかもしれませんが…。それにしても学校の5時間授業をこなしての関ジャニライブ。いまだかつてないハードスケジュール。亮ちゃんがふんどしになったそうなので、笑いすぎて疲れも吹き飛んだかな。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR