映画「エイトレンジャー」

とうとう明日公開です!
映画「エイトレンジャー」
コンサートで初めて見てからずっと親子ともども大好きなエイトレンジャーがとうとうスクリーンに出るなんて!
むしろ、エイトレンジャーを見にコンサートに行ってた感じがある子供たち…。しばらくやらなかった時期があってその時は寂しかったなぁ…。
DVDで繰り返し見るのもやっぱりエイトレンジャーのところばっかりですからね(笑)
横がプロデュースしているんですよね。やっぱり横って頭いのかな。
面白いことに関してはかなり回転早い気がします。
 一体どんな映画に仕上がっているのか、今からドキドキして眠れません。
 しかも堤幸彦監督なんてなんて豪華な!
関ジャニがメジャーになっちゃったってこんなところでも感じちゃってます。
有名になってほしいような…。ずっとコアなファンだけのものでいてほしいような…。
複雑ですが、メンバーにとってはいいことだから応援します!
あー!早く観に行きたい!!
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR