エイトレンジャー2 制作決定

なんとなんと!今回のライブですごいことが発表されました!それは…「エイトレンジャー2」の制作決定!これにはファンならずとも大興奮でしたね。1の時はたった155スクリーンでしか公開されなかったのに、スゴイ興行収入をたたき出したエイトレンジャー。

私が観に行ったときは全席満席!子供連れのお母さんが多かったのを覚えています。まわりにこんなにエイターがいたの?って思うくらいだけど、エイターじゃない母娘も普通にアイドルがやっているレンジャーものだと思って観に来ていたようです。ブルーレイとDVDの売り上げもかなりの枚数だったとか。映画自体も最後が続きがありそうな感じだったのでこれはと思っていましたが、現実になりました。

制作サイドは来年の公開に向けて「関ジャニ∞の10周年という記念すべき年のために頑張る!」と意気込んでいるそうなので楽しみです。ヨコがまた忙しくなりそうですが、センターだしますます張り切っちゃってほしいな。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR