「エイトレンジャー」観てきました

観てきましたよー!!
子供3人連れて母と妹と私の6人で行ってきたのですが、びっくりしたことに全く空席がない!
チケットを早めに変えようと早くいったにもかかわらず、見たい回の席はもうすでにいっぱいになってしまっていて仕方なく次の回に観ることに。チケット売り場にも行列ができていて、親子連れのなんと多いことか…。
エイトレンジャーは若い子だけのものではないってことがよくわかりました。
子どもも、大人もみんな大好きエイトレンジャー。
うちの子供たちもコンサートのDVDを繰り返しその部分だけを何度も観るし、エイトレンジャーが見たくてコンサートに行ったのにやらなくてがっかりってこともありました。
それくらい子供たちにとってヒーロー的存在なんだなぁとあらためて実感しました。
映画の内容はまだ見ていない人のために内緒ですが、ポスターに注目してみていただけたら面白いかと思います。
映画の途中で何度ジュースを吹き出しそうになったことか(笑)
みなさん、まだの方はチケット早めにチケット換えておいた方がいいですよ。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR