mixiのアンケート!

mixiの公式アンケートで、今年一番成長したと思うジャニーズグループは?というアンケートを実施しているようです。今現在トップはキスマイとNEWSが首位だそうです。ちなみに関ジャニ∞は嵐と並んで2位。みなさん関ジャニ∞を応援すべく!ぜひ投票してください!

私の意見を言わせてもらえば、嵐は今年成長したというのはちょっと違うのではないかな?と思っています。関ジャニは今年かなり新しい今まで関ジャニ∞を知らなかった人たちに認識してもらったという率は高いと思います。キスマイも同じように今年頑張った感はありますが、もう一歩。NEWSはちょっと印象にかけるなぁ。ファンの間でいろいろな攻防がありそうですが、ぜひ自分の一票を投票して関ジャニ∞を勝たせたいなと思っています。CDの売り上げやテレビへの露出。紅白の出場などもかかわってくるのだと思いますが、来年ももっと新しいファンの獲得に頑張ってほしいなぁ。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR