キスマイBUSAIKUで舞祭組誕生!

キスマイBUSAIKUが今までのスペシャルを放送していました。舞祭組のできるまでのストーリーなども紹介して、ちょっといつもと違った感じ。SMAPの中居君がどうやって舞祭組をプロデュースすることになったのかとか、実際に曲を出してみてイベントや4人だけで歌番組などに出演してみてどうだったのか生の声を聴くことができました。

いつもは3人の後ろにおまけのようにいる4人ですが、舞祭組としてメインで歌うことのむずかしさや嬉しさを素直に話していました。カメラが自分たちだけを追ってくれるのがとてもうれしいと話していたのが印象的でした。そうだよね。いつもは藤ヶ谷君や玉森君をカメラは追っているもんね(笑)。センターになることによって責任感や重圧も味わっているのではないかと思います。4人はこれを機に色んな仕事へ幅を広げられるといいな。BUSAIKU特集では、宮田君ばかりがクローズアップされているようで、他では見られない編集になっていました。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR