紅白歌合戦!2013年

関ジャニ∞の紅白歌合戦2回目の出場はご覧になりましたか?タオルを用意してって言っていたのでTWLを歌うとファンならずとも気が付いていたのではないでしょうか(笑)。色んな人が会場で一緒にタオルを振ってくれているのを見てとてもうれしくなりました。しかもネーミングはマルが考えたというエピソード、あまちゃんに気を使ってNHKに気を使ってマルらしい可愛らしい物に仕上がっていました。

すばるの歌声をもっとアピールできるような選曲はなかったのかと思ったのですが、関ジャニ∞が出演するイコール盛り上がるという構図があるかもしれないのでそれは置いておいて、都はるみさんが歌った時にたっちょんが和太鼓を後ろでたたいていたのがすごくカッコ良かったです。片方の肩を惜しげもなく披露していましたね。セクシー路線に2014年は行くのかなぁ?エロPこと山Pに負けないように関ジャニセクシー隊長としてこれからもがんばってほしいです!
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR