ジャニーズカウントダウン 12月31日

ジャニーズカウントダウン観ましたか?毎年恒例のこのコンサート、今年は関ジャニ∞も嵐も紅白組。いつもはNHKの屋上からの中継とかを挟んで結構盛り上がるのですが、なんと今年は二組ともジャニーズカウントダウンには出演せず…。なんてこった。録画の準備して待っていたのに。TOKIOも出ないし、大御所と言えばマッチこと近藤雅彦さんと飛び入りで番宣に来たSMAPの香取慎吾さんくらい。

香取さんは紅白に出場していたわけですから、十分エンディングには間に合うということがわかってしまいました。しかもちゃんと着替えていたし。これはどういうことなんだろう。なぜ紅白に出場したらジャニーズカウントダウンには出ないというルートが出来上がってしまったのか。私としては残念でなりません。嵐と関ジャニだけでもNHKからの中継でいいじゃないですかね。視聴率の問題?予算の問題?それとももうジャニーズとしてはかなり年上だからカウントダウンからは卒業?寂しい。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR