関ジャニの二枚目といえば?

関ジャニ∞の二枚目と言えば錦戸亮と大倉忠義。メンバーそれぞれが個性があって、面白いグループだけどファンではない人たちからも認識されているのはこの二大イケメンではないでしょうか?名前は知らなくても「太鼓の達人の人カッコいい」という声をよく耳にします。関ジャニの仕分け∞自体がもう子供からお年寄りまでのファン層を獲得しているような気がします。

MayJもこの番組で有名になったような気がします。今では他の歌番組にもたくさん呼ばれるようになりました。驚異の安定力!音程をずらさずに正確に歌い上げる彼女の歌声はかなり聞きごたえありますよね。それ以外にも仕分け∞から生まれたスターたちは結構いると思います。たっちょんが太鼓の達人を初めて、かなりたってから亮ちゃんもチャレンジしたんですよね。その時の真剣な亮ちゃんの顔を今でも思い出します。本人はガッツリ勝つつもりだったみたいですが、途中から情けない表情に(笑)。さすがたっちょんってことかな。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR