任天堂をチェック!

任天堂の3DSやWii Uを持っている人に朗報!なんと関ジャニ∞の公認スペシャルMiiがダウンロードできちゃうキャンペーンを期間限定でやっているそうです!これはさっそくうちの長男と長女にダウンロードさせなくては。どうやら特設ページにあるQRコードを読み取って手に入れるそうですが、メンバー一人に一つのQRコードということで、7人全員を呼びたい場合は7回もやらなくちゃいけない(笑)。

ちょっと大変だけど、どうせなら全員に来てほしいですよね。友達コレクションを持っていると、もっと楽しめるようです。残念ながらうちにはWii Uと友達コレクションがないので…がっかり。これをきっかけに飼う人もいるんじゃないかな?もともとWii Uはちょっと欲しいなと思っていたところですので、いい機会かも。子供たちに足びまくられるのは仕方がないですよね。そんなこと言いながら自分が一番はまっちゃたりして…。あり得るんですよこれが(笑)。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR