今年の24時間テレビは・・・

今年は関ジャニ∞が日本テレビの24時間テレビ37のメインパーソナリティを務めることが決まっていますね。今回は2度目ということもあって、メンバー全員ちょっと余裕があるみたいです。

前回は2011年で東日本大震災があった年でした。その時はあまり準備期間もないままメインパーソナリティに決定したみたいでバタバタ感があったそうですが、今回はもっとじっくりと関ジャニ∞らしく自分たちのオリジナリティを出したいと意気込んでいるようです。去年とおととしは嵐がメインパーソナリティでしたが、これで2回と並びました。国民的ジャニーズアイドルグループになる時が近づいてきたような気がします。

TOKIOやSMAPもやっていますが、関ジャニ∞はまた違った楽しみを生み出してくれることでしょう。今年はお正月から関ジャニがかなり盛り上がっているような気がします。この調子で10周年イヤーをもっともっと盛り上げていきたいですね!
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR