キングオブ男!

「キングオブ男!」が毎日近くの商店街やショッピングビルなどでかかっています。今回の新曲のサビは一度聴いたら耳から離れないですよね。関ジャニを全く知らないうちのチビの友達でさえ口ずさんでいるくらいです。全身に金箔をはりつけたCDジャケット撮影はさぞかし大変だったことだと思います。一人に何時間もかかる作業ですので、どうやって待機しているメンバーと時間の調整をしたのだろうと不思議に思います。

この間久しぶりにラフォーレ原宿に行ったのですが、そのショップの中でも関ジャニ∞の曲を流しているところが多かったです。少し前までは嵐が使われていることが多かったのですが…。色んなファン層を獲得しているという証なのか、ついついその曲が終わるまでゆっくりとお買い物をしてしまうのでした。ミュージックステーションではかなり真剣な顔でスタンバイしていたメンバー。亮ちゃんが急にイントロが流れ出すとニヤッとしていたのが印象的でした。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR