エイトレンジャー2のヒロイン

今年の夏はエイトレンジャー2の公開が待っていますが、どうやらヒロイン役が決定したようです。なんと元AKB48の前田敦子さんだそうです。わたし的にはびっくりしたのですが、皆さんはいかがですか?このキャスティング。前田さんと言えば、卒業後は何かとプライベートでお騒がせがあって女優としてはいまいち乗っていない気がするのですが、堤監督のご指名とかで…。

今一番勢いのあるジャニーズとして話題になっている関ジャニ∞と共演となれば、前田敦子さんとしてもすごくおいしいでしょうね。前作の時のヒロインはベッキーだったので、今回のキャスティングにちょっと大人の事情かなんかが絡んでいるのではないかと疑ってしまいます。堤監督は実力重視だと思っていたのでちょっとがっかりかも。前作にもましてコメディー要素が強いということで、前田さんがコメディについてけるのかどうか…。クライマックスでは涙のシーンもあるようなのですが、これはますます見ものですね。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR