関ジャニ∞仕様のメロディオンケース

関ジャニ∞が大好きな一番下の息子の為に、メロディオンケースを関ジャニ仕様にしてあげました!これで他の

誰のものとも間違うことはないでしょう。だって無限大マーク付きだもん(笑)。できれば「キングオブ男!」

とも入れたかったけど、それはちょっとね。道を行く女子高生のお姉さんに「関ジャニ∞好きなの?」なんて聞

かれることもたびたび。「誰が好きなの?」というインタビューを受けることもしばしば。「ヨコ!」とでっか

い声で答える息子。満面の笑み。嬉しそうににこにこしているお姉さん。エイターの心通う瞬間です。

関ジャニ

∞のファンはみんな家族みたいなものですよね。家族みんなでエイトを支えている。そんなファン同士の結びつ

きが強いのも関ジャニ∞の大切な特徴だと思います。街でエイトのグッズを付けている人を見かけるとついつい

声をかけてくなっちゃうもの。そしてにやにやしちゃう。関ジャニ仕様のメロディオンケースを誇らしげに持つ

息子君、かわいすぎるぜ!
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR