「∞祭 ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり」行ってきました

電話をかけまくって、やっとの思いでとったチケットで行ってきました幕張メッセ。
行く前からグッズを何買うか娘と悩む悩む。
結局、ペットボトルホルダー、ボデーシール、Tシャツ、タオル…。ああ今回もすごい出費!でも年に何回もないことだからと楽しむことだけ考えようと向こうについたとたんに、テンションMAX!
みんなすごい熱気に包まれて、熱い気温よりもさらに熱いみんなの気持ちがすごかった。
メンバーの愛用品やメッセージを生で見れるなんて本当にすごいイベント!
ライブは今までにないくらいすごくいい席でびっくりしちゃいました。
あんなに近くにメンバーが来るなんてもう卒倒もの…。
生きて帰ってこれてよかった。
ふと隣を見ると、目がハートマークの娘(笑)
そうだよね。刺激が強かったよね。
おいしいご飯も食べれて、このイベント毎年あったらいいのにな。
8歳だから特別なのかな?
エイト8周年本当におめでとう!!
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR