失恋ショコラティエの松潤

失恋ショコラティエ見ていますか?嵐の松本潤君のキャラがかなり壊れていて面白いのですが…。どうもオリビエのことが気になって仕方がありません。実は、溝端君を撮影の時に見かけたことがあってかっこよかったんですよー。もちろん松潤もかっこいいのですが、今回エレナにもちょっとかわいそうなことをしちゃうし優柔不断な感じの役柄なので感情移入しにくい。石原さん演じるさえこさんがああいうキャラなので仕方ないのですが…。

私としては、女性として共感できるのは水川あさみさん演じる薫子さんかなぁ。マンガが原作なので、ありえない妄想とかコメディー要素が満載で毎週かなり面白い&胸キュンされています。ショコラティエという職業自体がもう素敵すぎる。一人の女性を思い続ける一途さと他の女の子にもモテまくりのそうたくん。最後は一体どうなるのか、原作を知らない私としてはドキドキが止まりません。原作を知っている人はそうたくんのイメージどうなんだろう?松潤でよかったかな?
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR