ジェネレーション天国 最終回

ジェネレーション天国、通称「ジェネ天」がとうとう最終回を迎えてしまいました。毎週子供たちと楽しく見ていたのに、なんでー!?とショックが隠せません。ゲストがたくさんいるのでお金がかかってそうだなぁとか、毎週盛りだくさんでネタ探しにスタッフの皆さんは大変だろうなぁとか裏を読んでみたものの、視聴率があまり良くなかったのかなぁ。

山Pが司会で、マンゴー世代にキスマイが毎回出演しているのでジャニーズファンとしては見逃せない番組だったのですが…。バナナ世代の当たり前に驚かされたり、キウイ世代の懐かしさに売るっと来たり…。マンゴー世代のあまりのものを知らないゲストたちに引いたり(笑)…。結構前にアダルトチームとヤングチームに分かれてキンキンが司会をしていた番組がありましたが(番組名を忘れてしまいました)それの平成版のような感じで、家族みんなで見られる楽しいテレビだったのになぁ。いつの日か復活することを願って…。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR