本当のケチはヨコ!?

最近、なすこと村上信吾がとっても気になっています。今までは関ジャニ∞のブサイク担当(失礼…)と思ってあまり興味がなかったのですが、その司会っぷりとか気遣いとかキャラ作りとかなすの人柄や頭の良さに触れるにつれて惹かれていっています。マツコデラックスがなすを銭ゲバにイメージ定着させようと躍起になっていますが、その効果もあるのかもしれません。確かにお金をたくさん貯めていそうなイメージ。

本当はケチなのはヨコだとみんなメンバーから苦情が来ているくらいですが(笑)。後輩にもケチとか言われちゃうのはどうかと思うけど、それも許されるキャラも得ですよね。今年の夏のエイトレンジャー2の撮影の為にすばるはヒゲを伸ばしたり、なすも髪型がいつもと違ったり、みんなイメージがちょっと違う気がします。元AKBの前田敦子さんとの絡みも気になるところですが…。公開が待ち遠しくて、エイトレンジャーのDVDを繰り返し見ちゃっています。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR