キャビンアテンダントって素晴らしい!

先週の月曜から夜更かしで飛行機のファーストクラスのチェアに座ってみたマツコデラックス。「絶対に無理よー」と言っていたのですが、いがいとしっくりときていたようです。どうやら見た目は小さいチェアだけど、マツコにとっても窮屈ではないようでした。キャビンアテンダントの女性も「今まで座れなかった人はいない」と言っていました。関取でさえも大丈夫だとか。

それにしてもキャビンアテンダントの女性の落ち着いた物腰と言ったら本当に見習いたいですね。私は思ったことは何でも口に出してしまう方なので、落ちつた女性にあこがれます。さすが子供のなりたい職業のトップにいまだ君臨するだけあります。子供の頃飛行機に乗る機会はあまりなかったけど、今の子供たちはそうじゃないんだろうな。実家が遠いママ友なんかはみんな飛行機で帰省しているもんなぁ。その分旅行に費やす時間とお金が無くなる!なんてぼやいてもいるけど、ちょっとうらやましかったりして。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR