関ジャニ∞の会

みなさま関ジャニ∞の会の応募はもうお済ですか?この抽選に応募するために、いったい何枚のCDをエイターが買ったのでしょうか。以前すばるがAKBのようなCD販売戦法はしない!というような発言を(はっきりとではありませんが、そのようなニュアンスで)したことを思い出します。

たしかに、今ファンになった人ではなくて前から関ジャニ∞を支えてきてくれた人に対する感謝の会だということがわかります。私の妹がもともとは関ジャニ∞の大ファンというかすばるのジュニア時代からの大ファンで、我が家の子供たちにも伝染したのですがこの関ジャニ∞の会になんとしても出席するんだという意気込みがすごくて(笑)。確かにデビュー前からのファンの方々は皆さん熱い思いを持っていらっしゃるのでわかると思うのですが、もしもチケットが当たらなかったときの妹のがっかりさを思うと今から姉として心が痛いです。どうか、どうか当たりますように。皆さんの幸運もお祈りします!
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR