黒髪の男の子っていいよね

ジャニーズでも茶髪のアイドルと、黒髪のアイドルとパッキリと分かれますよね。私も若いころは茶髪の男の子ってかわいいななんて思っていたのですが、もう年なのかな?黒い髪って清潔そうでいいな…という風に変わりました。亮ちゃんはずっと黒髪で娘もそれがいいと目をキラキラさせて言いますが、亮ちゃんだって茶髪の時代があったんだよと昔の雑誌などを見せると本当に衝撃だったようです。

顔はそんなに変わりがないけど髪の毛ってイメージがガラッと変わりますからね。髪型ごときでファンをやめるかどうかなんて話にはなりませんが、ヨコが金髪にしたり黒髪にしたりするとやっぱりちょっと違う!って感じが強いような気がします。ヨコだけでなく達チョンもそうかな?マツコデラックスに迷走と言われていたなすのデビュー当時も結構酷かったりして(笑)。ロン毛というのがまたイメージを変えてしまう元ですよね。これからどんな髪型をしていくのか大人の関ジャニに注目です!
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR