「100回泣くこと」たっちょん主演

なんと、たっちょんが映画単独初主演決定です!パチパチ!
来年公開の中村航・原作の「100回泣くこと」
相手役は女優の桐谷美玲さん。松潤とのマスカラのCMが印象的ですが、最近ジャニーズとの共演がめっちゃ多く感じます。
羨ましい限りですが…。
なんとこの映画はタイトル通り、号泣ラブストーリーとのこと。
美男美女でお似合いカップルですので、画面が美しくてそれだけで観る価値がありそうですね。
たっちょんの役どころは、恋人ががんに侵されて苦しむ主人公・藤井。原作にはない4年前のバイク事故で記憶の一部を失うという設定もあるみたいです。
「本当の愛について改めて考えさせられた」なーんて深いコメントもくれちゃいました。
照れ屋のたっちょん…本格ラブストーリーは初挑戦なので、美玲さん相手にいったいどんな風に演じるのか楽しみですね。
亮ちゃんの「ちょんまげプリン」に続いてエイトの中では2人目の映画単独初主演!頑張れたっちょん!
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR