ヤスの誕生日

ヤス!28歳のお誕生日おめでとうございます!
いつもメンバーのことを気遣う優しいヤスがもう28歳!
まだまだひよっこと思っていたヤスが…。背が小さいせいか童顔のせいか、なぜか年がうんと若いイメージなんだけどもういい大人だね。
ナスとヨコとすばるをすごく慕っている弟的存在のヤスだけど、手話の検定を受けたりしてエイトが24時間テレビのメインパーソナリティーを務めた時にはとっても頼もしく見えました。
途中で脱退した内君のこともすごく心配していて、いつか戻ってこられるようにと一所懸命がんばっていたヤス。
そのメンバー思いの心にはすごく頭が下がります。
エイトのグッズのデザインも担当したり、作詞や作曲をしたり、色々な才能を持っているんですよね。
メンバーには「たちの悪い天然」なんて言われているみたいだけど、温厚で優しい性格と人なつっこい笑顔でみんなから愛されています。
ずっとずっとこのままのヤスでいてください。
楽しい誕生日を!
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR