今年のライブツアー

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST ~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~
今日から始まりますね。
なんと今回私はチケットとれなくていけないんです(悲)
娘は妹と楽しんでくるようですが…。
明日が義弟の結婚式だっていうのにずるいぞ!
でも、この二人になら託してもいいかなっていうくらいずっぽりなファンなので許すとするか。
楽しんで来いよーちきしょう。
いつもはドームだから雨の心配をしたことがなかったけど、今回は味の素スタジアムだから一応カッパの用意。
ただでさえ台風の季節だからね。
今年は関ジャニ∞8周年記念でイベント続き。
本当にサービス精神旺盛なメンバーたちだから、これからももっといろんなファンサービスを考えてくれるんだろうな。
楽しみではあるけど、こんなに忙しくなって体調とか大丈夫なんだろうかと母目線も気にしてしまう。
メンバーみんながんばれ!
あと、行ける幸運なエイターたちたのんだよー!
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR