エイター最高

昨日大盛り上がりで深夜に帰宅した娘と妹。
娘の顔には亮ちゃんのぼでーしーるが貼ってありました。
もったいなくて、おとしたくないと駄々をこねる娘。
気持ちはわかる。でもかぶれるかもしれないから記念写真撮ってきちんとはがそうね。
楽しすぎたのか、明日の結婚式のことも忘れてはしゃぎまくってなかなか眠れない模様。
妹に話を聞いても支離滅裂(笑)
落ち着いてからまた聞こうと思います。
ただ、最高だったと。エイターの皆さんなら気持ちがわかるかな(笑)
それで、1つこの場を借りてお礼を言わせてください。
味の素スタジアムまでの長い電車での道のり、途中で電車が混んできてずっと立ってた娘は疲れちゃったようでドアに寄りかかってたところ、「これから行くんですか?」と娘が持っているエイターバッグを見て声をかけてくれたエイター仲間がいたそうです。
その子は今日のチケットやっぱり取れなくって、残念がっていたのだけど「楽しんできてくれればそれでいいんで!」と座っていた席を娘に譲ってくれたそうです。
なんて優しい人なんでしょう。
だからエイトのファンはやめられないんだよなー。
このブログを読んでる可能性はゼロに近いと思うけど、本当にありがとうございました。
おかげでとっても楽しくライブを見ることができたそうです。
これからもエイター同士助け合っていきましょうね。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR