今夜の「月曜から夜更かし」

なんと今日は待ちに待ったマツコとナスの「月曜から夜更かし 日本の大大大問題90分SP」!!
いつもの「月曜~」よりも早い時間帯の10時からスタート。みなさんお間違いなく!
これって、ゴールデン進出の布石だったりして?とひそかに思っている私。そう思っているのは私だけではないはず…。
さてさて、気になる問題がいっぱいのSP。私が一番気になっているのは「全国かわいい方言問題」と「東京スカイツリーが曲がっている問題」など。かわいい方言ってたくさんあるよね。
東京弁はきついイメージがあるから、ほんわかした優しそうな方言にあこがれちゃう。
そしてこのSPが終わってもまだまだ楽しめる、通常の時間帯のSPの続き24時28分から
予告を見ると後半戦にもたくさん気になるのがあるなぁ…。
「鳥取VS島根47位争い問題」とか「徳島お賽銭問題」などなど。
後半戦も見逃せないなぁ…。
47位争いって一体何なんだろう?都道府県と絡みがある感じ。
ビリにはなりたくないから実は競争しあってるのかな?
放送早くみたいな。子供たちと一緒に寝ちゃわないように気をつけなくっちゃ。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR