「あおっぱな」発売!

♪青春の青っぱなー♪ぶらりぶらぶらぶらさげー♪
今回は関ジャニらしいアップテンポな曲ですね。
CDについてたミニ写真集がすっごくかわいすぎて、ずっと見入っちゃいました。
みんな子供の時からかわいい!ジャニーズに入る前から天然にかわいいんだね。
ヨコとかハーフみたい。
これはお母さんジャニーズに応募しようと思うよ。
今のメンバーが当時の洋服と同じようなものを着て同じポーズをとってる1枚がみんなすっごく楽しそうだったなぁ。
合成だけど、みんなこんな小さい時から遊んでるみたいに今でも仲良しだからこんな一枚があってもおかしくないよね。
私もこの手法で写真撮ってみようっと。きっと楽しいよね。
亮ちゃんは子供の時から亮ちゃんだな…(笑)
老け顔ってことなのか、濃いからなのかわからないけどどっちにしろかわいいからいっか。
たっちょん!!天使だ!
もちろん、丸の田西観てるよー!!なんか、自然?(笑)
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR