とうとう明日!関ジャニ∞初のベストアルバム

関ジャニ∞初のベストアルバムがとうとう明日発売になりますね!
みなさん、心待ちにしてる方も多いと思います。
2004年のデビューシングルである「浪速いろは節」にはじまり、大ヒット映画「エイトレンジャー」の主題歌である「ER」まで、シングルA面がすべて入っています。
ずいぶんと昔のようで、8年てあっという間ですよね。
もちろん、ヨコの「クルトン」も入ってます。
横山裕さま、センター獲得おめでとうございます!
私は初回限定盤を予約しているのですが(みんなそうかな?)、亮ちゃんと丸の「ほほえみデート」が気になって仕方ありません(笑)
はやくDVD観たい!
あと、ポストカードはお宝ですね。全部並べてにやにやしている自分が目に浮かびます。
若かりし頃の8人…。成長した7人…。
20代から30代へ。10代が20代へ。
大人へと成長したエイトの魅力満載で、とっても楽しみです。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR