ナスとマツコ

ナスとマツコの絵面にいつも笑っちゃう。
関ジャニも大好きだけど、マツコデラックスも個人的に超好きな私。
「月曜から夜更かし」日本テレビ は毎週欠かさず観ています。
この間の、白飯をたらふく食べた後にもう1本撮らなきゃいけなくてそっちも保存食の食べ比べ企画で二人がゲップ連発で頑張ってたのが面白かった。
マツコは収録中にソファに寝転がったもんね(爆)
寝転ぶマツコはやはりモンスターだった。この世のものとは思えないボディで好き勝手なこと言うオカマ(笑)
やっぱり大好きだ。
ナスはやっぱり頭の回転がすごくいいと思う。あんなトークがうまいってすごい。
メンバーの中でもいつもリーダー的存在でみんなをうまくまとめているイメージだけど、やっぱりいつでもどこでもお兄さんぽいキャラなんだなぁと改めて思いました。
やっぱりAB型の男の人って知的で素敵。
やさしそうなヒナチャンの目も素敵だけどね(笑)
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR