亮ちゃんの誕生日

亮ちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございます。
うちの娘が亮ちゃんにお熱(古っ!)です。寝ても覚めても亮ちゃんの話ばかりしています。
大好きな色は黄色になり、ピンクが好きな女の子になってほしかったのに私としては残念でなりませんが、イケメンを見る目だけはきちんと育っているようで何よりです。
ほほえみデートでは丸に曲を作って、歌い終わったと自分で号泣していましたね。
メンバーに対する気持ちが痛いほど伝わってきて本当に熱い男だと感じました。
去年からNEWSを脱退して関ジャニとしての活動に専念してくれて本当に生き生きしているなぁと思いました。
今まですごく忙しかっただろうなぁ…。
NEWSでは一番年上でお兄さん的存在だった亮ちゃん、その肩の荷も下りたのではないかな…。なんて勝手に想像しちゃってます。
いくえみ綾の「プリンシパル」って漫画に出てくる、和央くんにそっくりだなぁと読むたびに思います。たぶん亮ちゃんがモデルじゃないかなぁ…。
何はともあれ素敵な1年をお過ごしください。
これからもエイトのメンバーのイケメン担当お願いします。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR