昨日の「月曜から夜更かし」

昨日の「月曜から夜更かし」の中でナスがマツコに誕生日プレゼントをあげたって話をしてましたね。
一体何をあげたのかすっごく気になってます。
マツコが「あなたからは○○をもらった」というときに、ピー音で消されてる!!
なにか危ないものをあげたのかナス…。気になって眠れなかったぞ!
知ってる人いたら教えてほしいなぁ…。
ああ見えて意外と乙女なマツコだから、ナスはそこんとこ気の利く男代表としてうまいこといいもの選んだんじゃないかな。
AB型の男の人ってとっても優しいよね。気が利いてレディファーストをさらっとしてくれちゃう。
センスもいいし、自分に似合うものをちゃんとわかっている大人な男のイメージ。
ナスもそんな感じ。関ジャニの中でもやっぱりお兄ちゃんポジションだもんね。
素敵すぎて今日はナスの夢見ちゃいそうな予感。
皆さんもいい夢見てくださいね。エイトが出てくる夢だとしたら興奮しすぎて安眠できないかな(笑)
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR