関ジャニ∞ LIVE TOUR 8EST in東京ドーム

2012.11.10~11のドームツアーに行かれる方、行った方いらっしゃいますかー!?
すっごく羨ましいです。
今回も娘と参戦するはずが、チケットが取れずに凹んでおります。
電話かけてもかけても、ずっとつながらなくて…つながった!と思った時には売り切れ…。そりゃないよ。
電話でチケット取れた人って本当に運がいいんだろうな。
今まで何回も電話でチャレンジしてるけど、1度もつながってGETできたためしがありません。
ついてないだけなのか…。どのくらいの確立なんだろうか。
仕方ないので家でコンサートなみにCDとDVDみてはしゃいでます。
味の素スタジアムと同じ内容という噂を聞いていましたが、そこは関ジャニ∞…それだけでは済まさないでしょうね…。
うう…行きたかったよー!!
またエイトレンジャー観たかった、ER聞きたかった…。
ヤスの映画主演の発表があったらしいですが、かわいい照れてるヤスの顔が目に浮かびます。ガンバってね。ヤス!
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR