うちわ

8ESTのパンフレットを見ていたら、今までにやったコンサートグッズとかの写真が全部載っていました。
一番初めは2004年のクリスマスパーティ。もうみんな、すっごく若い。
そして時代のせいか髪型がホストさんっぽい(笑)
無駄に前髪が長くて固まってたり…。なんとナスがロン毛!!
グッズはというとファイルとうちわだけ…。
でもエイトのメンバーは関ジャニ∞として初めてのグッズだったからすごくうれしかったようです。自分たちのグッズが作ってもらえるなんて!って。
そうだよね、実力はありながら不遇の時代を過ごしてきた彼らだから、いつまでも初心を忘れずにいつも新しいことにチャレンジしてファンを大切にしてくれていると思います。
今となってはお宝のうちわとファイルだけど、大事にとってある人いるかな?
ヨコはずっと変わらないなぁなんておもっていたけど、やっぱり昔と比べると男らしくごつくなったイメージがしました。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR